田中みな実、今気になっている人も藤森似!?「『超かっこいい』って思っちゃって」 | RBB TODAY

田中みな実、今気になっている人も藤森似!?「『超かっこいい』って思っちゃって」

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
田中みな実【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの田中みな実が6日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で最近気になっている男性について語った。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、番組では田中とモデルの松島花、『カメラを止めるな!』で話題となった女優の秋山ゆずきによる女子会トークの模様がオンエアされた。

 トークの中で、田中は「私、今気になっている人がいるんだよね」と言うと、スマートフォンを取り出しゲスト2人にその男性の顔写真を公開。視聴者に向けて顔写真や名前の公開などはなかったが、「花ちゃん知ってるかもしれない」などのコメントから芸能界に関係する人物であることが予想される。

 田中は「久しぶりに見たら『超かっこいい』って思っちゃって」と乙女の表情。写真を見た秋山からは「前の方と似てますよね」と元彼の藤森慎吾似であることを指摘され、田中は「それメガネ(かけてるからじゃない?)」と新たに眼鏡をかけているという情報もポロリ。田中は「色素薄そうな、目が茶色い系」がタイプであることを明かし、続けて「だから花ちゃんの顔とか超タイプなの。男だったらすっごいタイプの顔」と言うと、松島の顔を見ていた秋山も「確かにちょっとそう言う感じですよね」と同意。田中は「それホクロでしょ?」とツッコミを入れ、顔にホクロがあることを暗にほのめかしていた。

 その後、スタジオに戻ると女優の長谷川京子から「その人とは今後付き合うことある?」との質問が。田中は「現実的に考えるとないのかもしれない。お仕事的にも合わないかもしれない」と答えていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース