土屋太鳳、霜降り明星・粗品がピアノ競演!メイキング映像を公開 | RBB TODAY

土屋太鳳、霜降り明星・粗品がピアノ競演!メイキング映像を公開

エンタメ その他
土屋太鳳、霜降り明星・粗品がピアノ競演!メイキング映像を公開
土屋太鳳、霜降り明星・粗品がピアノ競演!メイキング映像を公開 全 1 枚
/
拡大写真
 クラシックの名作100枚にフォーカスした『#クラシックの100枚』が8月2日に発売。これを記念し、女優の土屋太鳳と霜降り明星の粗品、そして世界的ピアニスト ラン・ランが競演するミュージックビデオが公開されていたが、このほどメイキング映像も解禁された。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 3人の競演は、"誰でもクラシックを気軽に楽しんでほしい"というキャンペーンコンセプトのもと、ラン・ランが土屋と粗品へオファーするという形で実現。誰でもクラシックを気軽に楽しんでほしいという想いのもと、「#クラシックの100枚」キャンペーンの一環として展開されている。

 3台のピアノで演奏されたミュージックビデオは公開後4日で17万回再生を超える(8月6日現在)など話題になっていたが、メイキングでは、撮影前日の初顔合わせの風景や、リハーサルの模様、そして撮影当日のオフショットが満載の内容になっている。

 また、9月4日にはクラシックを代表するアーティストによる名曲の決定盤100枚が低価格で限定発売される。9月3日までにUNIVERSAL MUSIC STOREでこの100枚のいずれかを2枚以上予約すると、ラン・ラン、土屋太鳳、霜降り明星 粗品の3人の直筆サイン入りスタインウェイ特製トートバッグが当たるキャンペーンも展開されるので、あわせて注目。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース