坂上忍、雨上がり蛍原に心配のメール「今回はちょっと落ち込んでます、って」 | RBB TODAY

坂上忍、雨上がり蛍原に心配のメール「今回はちょっと落ち込んでます、って」

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
坂上忍【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 坂上忍が7日放送の『バイキング』(フジテレビ)で雨上がり決死隊の蛍原徹に騒動後、メールを送っていたことを明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 宮迫博之の闇営業問題に端を発する吉本興業の騒動で彼の相方としてそのコメントなどに注目が集まっている蛍原。この日、番組では週刊誌のインタビュー記事をもとに、蛍原の優しい一面が紹介された。番組レギュラー出演のおぎやはぎ・小木博明は「蛍原さん本当に優しくて、どなたにも同じように接してくれる。絶対スベらせないようにしてくれる、いつも突っ込んでくれる優しい方なんです」と普段の印象を語った。

 また、坂上は「ホトちゃんにだけ僕、メールしたんです。『大丈夫かなぁ』って思って」と心配のメールを送っていたことを明かし、「義理堅い人だからすぐ返信が来て、『今回はちょっと落ち込んでます』って。これから色々気持ち立て直していくんだと思います。でもやっぱああいう人だからね。見守り続ける人ですから」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース