「ご来店です」山田裕貴、朝ドラの広瀬すず&中川大志と雪月セットで3ショット! | RBB TODAY

「ご来店です」山田裕貴、朝ドラの広瀬すず&中川大志と雪月セットで3ショット!

エンタメ ブログ
「ご来店です」山田裕貴、朝ドラの広瀬すず&中川大志と雪月セットで3ショット!
「ご来店です」山田裕貴、朝ドラの広瀬すず&中川大志と雪月セットで3ショット! 全 5 枚
拡大写真
 NHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演する俳優の山田裕貴が6日、同作で共演する女優の広瀬すず、俳優の中川大志との3ショットを公開した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 『なつぞら』はヒロインの奥原なつが北海道から東京に上京し、アニメーターとして瑞々しい感性を発揮していく姿を描く物語。広瀬がヒロインのなつを、山田がなつの親友・小畑雪次郎を、中川はなつが働く東洋動画の演出家・坂場一久を演じる。

 この日、山田は「『 #なつぞら 』#雪次郎 北海道に戻り 久しぶりの #雪月 でございます」と雪次郎が第102回(7月27日放送)で、演劇を捨て菓子職人になるために帯広に戻ったことについて触れ、「ご来店です」となつと坂場とのオフショットを公開した。

 さらに、ハッシュタグで「#柄本佑 さん」「#仙道敦子 さん」「#冨田望生 ちゃん」「#板橋駿谷 さん」と添え、5人での集合写真も公開。

 ファンからは「素敵な写真有り難うございます」「雪次郎は、やっぱりその姿が似合います!」「ほんとに店開いてほしい笑」「どれも良い写真ですね」など多くの反応が寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース