滝クリ&小泉進次郎の結婚にネットの反応さまざま「美男美女過ぎる」「中高年女性の支持が減るのでは」 | RBB TODAY

滝クリ&小泉進次郎の結婚にネットの反応さまざま「美男美女過ぎる」「中高年女性の支持が減るのでは」

エンタメ ブログ
滝川クリステル【撮影:編集部】
滝川クリステル【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 滝川クリステルと小泉進次郎衆院技委員の結婚&妊娠が7日、それぞれのSNSやブログで発表された

※今週のエンジニア女子をチェックする

 滝川は「この度、私、滝川クリステルは、小泉進次郎さんと結婚することになりました」と報告し、「今年42歳を迎える私ですが、幸いにも新しい命が舞い降りてきてくれました」と妊娠を明かした。すでに安定期に入っているそうで、出産は年明けを予定しているという。

 この発表にネット上では「すごいカップルだ」「美男美女過ぎない? 画面に映った時のキラキラ感がやばい」「おめでとうございます」などのコメントが殺到。そのほかにも議員の妻となる滝川に「立派につとめそう」「ファイト」など応援のコメントなどが寄せられる一方で、小泉議員には「中高年女性からの支持が減るのでは」「結婚で支持が上がるか下がるか。アイドル的なところがあったからちょっと気になる」などのコメントや、発表の場所が首相官邸だったことについて「結婚報告すんの首相官邸じゃなくてよくね」「結婚をここまで堂々と政治の道具に使うって……」と疑問視するコメントも見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース