モデルの横田真悠が雨に打たれ熱演!「楽曲に吸い込まれ涙が出てきた」 | RBB TODAY

モデルの横田真悠が雨に打たれ熱演!「楽曲に吸い込まれ涙が出てきた」

エンタメ 音楽
モデルの横田真悠が雨に打たれ熱演!「楽曲に吸い込まれ涙が出てきた」
モデルの横田真悠が雨に打たれ熱演!「楽曲に吸い込まれ涙が出てきた」 全 12 枚
拡大写真
 ファッション誌『Seventeen』の専属モデルを務める横田真悠が、韓国のシンガーソングライターデュオ・赤頬思春期の新曲『私の思春期へ』のミュージックビデオに出演している。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 公開されたMV本編では、学生時代の日常を切り取った数々のシーンのほか、大雨降りしきる中での熱演ぶりが印象的。セリフもなく、表情だけであらゆる感情を表現する横田の演技に注目だ。

 横田は、「赤頬思春期さんは元々知っていてよく聴いていましたので今回MVに出させていただき嬉しかったです!」と喜びのコメント。「お話を頂いた時、嬉しいと同時に私の中で良い作品をつくりたいという想いが強くなっていったのを覚えています。楽曲を聴きながらの撮影でしたので、楽曲に吸い込まれいつの間にか涙が出てきた時には自分でも驚きました。赤頬思春期というアーティストの唯一無二の声と歌詞に改めて惹かれてしまいました。是非世代を超えて色んな方に聴いていただけたら嬉しいです」と呼びかけている。

 また、同楽曲に加え、赤頬思春期の人気曲「Some」の日本語ver.が配信開始となっている。8月18日のサマーソニック2019東京公演への出演も決定しているだけに、今後の活躍に期待だ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース