小倉智昭、滝クリと小泉の結婚に「政治家の結婚でここまで大きなニュースになったことある?」 | RBB TODAY

小倉智昭、滝クリと小泉の結婚に「政治家の結婚でここまで大きなニュースになったことある?」

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:non】
小倉智昭【撮影:non】 全 2 枚
拡大写真
 滝川クリステルと小泉進次郎衆院議員の結婚&妊娠が7日、発表された。8日、朝の情報番組はこの話題で持ちきりだ。

 『とくダネ!』(フジテレビ)に出演した小倉智昭は「いやぁ、驚きましたよね。一般の市民の方に聞いても、小泉進次郎さんが結婚しますって言うとみんな『えー!』って、お相手は滝川クリステルさんって言うと『えー!』、お子さんがって言うと『えー!』って。3大びっくりで、同じように私たちも驚きました」と電撃発表だったことを振り返り「政治家の結婚でここまで大きなニュースになったことある?」と語っていた。

 また、『ビビット』に出演したテリー伊藤は「小泉さんの政治家としての幅が広がる」と期待を寄せ、「(滝川に)甘えることもできると思うし、弱さを見せることができることによって、さらに吸収すること(があると思う)」とコメント。さらに「すごい今までの進次郎さんって生真面目なイメージ。でも人生とか社会ってそれだけじゃない。政治家としてどうするのかなって正直思ってたけど、でもこれで完璧になりましたね」と話した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース