山田孝之らが『全裸監督』のPR動画ならぬ、“注意喚起”映像を公開! | RBB TODAY

山田孝之らが『全裸監督』のPR動画ならぬ、“注意喚起”映像を公開!

エンタメ 映画・ドラマ
Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』
Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』 全 1 枚
/
拡大写真
 Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』の全世界独占配信がスタートした。これを記念して、主演の山田孝之はじめ、満島真之介、玉山鉄二、森田望智による特別映像が公開されている。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 同作の舞台は1980年。会社は倒産、妻には浮気されて失意のどん底にいた村西とおるは、黎明期だったアダルトビデオに勝機を見出し、仲間とともに業界に殴り込む。主演は山田孝之。ほか、満島真之介、玉山鉄二、森田望智ら豪華キャストが集結している。

 このほど公開された特別映像のタイトルは「『全裸監督』出演者より諸注意がございます feat. 山田孝之 満島真之介 玉山鉄二 森田望智」というもの。配信開始日に公開ということで、「『全裸監督』を観て下さい!」というPR動画かと思いきや、同作がいかに刺激的な作品であるかを説明する内容。裸、欲望、本能、おっぱい、ベットシーンといった過激なワードが並ぶため、「電車の中での鑑賞は周囲にご注意ください」「真面目な人はこう言うでしょう。実にけしからん!と」などのメッセージを、それぞれ4名が注意喚起している。

 アダルト業界で真剣に自身の道を切り拓いた若者たちを描いた『全裸監督』は、現在Netflixにて全世界独占配信中。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース