グラビアやオフショット満載!ファン待望の『なつぞら』フォトブック発売 | RBB TODAY

グラビアやオフショット満載!ファン待望の『なつぞら』フォトブック発売

エンタメ グラビア
グラビアやオフショット満載!ファン待望の『なつぞら』フォトブック発売
グラビアやオフショット満載!ファン待望の『なつぞら』フォトブック発売 全 1 枚
/
拡大写真
 NHK連続テレビ小説『なつぞら』LAST PHOTO BOOKが9月6日に発売となる。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 物語も終盤に差し掛かり、発売される同作にはヒロインを演じる広瀬すずの最新撮りおろしグラビア&ロングインタビューをはじめ、男性共演陣、中川大志、山田裕貴らの撮りおろしグラビアを収録。また、松嶋菜々子、藤木直人、岡田将生、草刈正雄ら物語のキーパーソンが作品への思いを語るインタビューも。

 さらに、昨年6月の北海道でのクランクインから長期密着した収録中のオフショットも満載。物語を一気に振り返れるストーリープレーバックも掲載される。

 物語の終盤について広瀬は「最終週に向けて、また新しいことが始まり、なつがスタートラインに立つ瞬間があります」と言い、「大人になってからでも、もう一度始めることはできる。“今、やりたいことをやろう”としているなつの姿を通して、どの世代の方にも何かを感じていただけるのではないかと思います。最後まで『なつぞら』らしい展開になっているので、ぜひ楽しみにしていてください!」とメッセージした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース