志尊淳、山田裕貴の素顔を暴露!笑いのツボが小学生レベル… | RBB TODAY

志尊淳、山田裕貴の素顔を暴露!笑いのツボが小学生レベル…

エンタメ その他
拡大写真
 志尊淳が、9日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にVTR出演。ゲスト・山田裕貴の知られざる素顔を暴露する一幕があった。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート【PR】

 カメラの前に座った志尊は、「これ言っていいのかな」と一瞬迷いつつも、意を決したように、「よく電話がくるんですよ、『志尊、何してるー?』とか」と述べ、「僕が(撮影)現場にいて、裕貴くんから電話がかかってきて、『どうしたんだろう』と電話に出たら、『志尊~今うんち中だよ~』(などトイレ中であることを報告してくる)」と明かした。

 さらに「すぐ笑いますもん、うんちとかオナラとか言ったら」と、笑いが小学生レベルとバッサリ。だがこの告発に山田は「たまたま電話がかかってきたときに、そういうときだった」と、本当は志尊から電話がかかってきたと釈明。だが、トイレ中であることを正直に告げた真意として「10%でもいいんで笑ってもらえたらいいな」と説明していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース