元HKT48兒玉遥の浴衣姿にファンうっとり! | RBB TODAY

元HKT48兒玉遥の浴衣姿にファンうっとり!

エンタメ ブログ
元HKT48兒玉遥の浴衣姿にファンうっとり!
元HKT48兒玉遥の浴衣姿にファンうっとり! 全 2 枚
拡大写真
 先日、ダイエットのビフォー・アフター写真で話題となった元HKT48の兒玉遥が9日、自身のTwitterやInstagramを更新。浴衣姿の写真を公開した。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 兒玉は「浴衣着ました 浴衣大好きです! 眺めているだけでうっとりするし、選ぶのも楽しい わくわくします。今年はまだ花火大会に行けてないので、見れたらいいな」とつづるとともに、白地に爽やかなブルーの花柄をあしらったレトロな浴衣に身を包んだ姿を披露した。

 写真には「はるちゃんの浴衣姿、握手会の時から大好き」「浴衣姿似合ってます」「眺めているだけでうっとりって……完全こっちのセリフ」「一緒に花火大会行きたい」「浴衣美人!!」など多くの反応が寄せられている。

 そんな兒玉は、グループ卒業後の初仕事となる舞台『私に会いにきて』に9月から出演する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース