カワイイからドキドキまで、桜井日奈子の魅力満載カレンダー | RBB TODAY

カワイイからドキドキまで、桜井日奈子の魅力満載カレンダー

エンタメ グラビア
カワイイからドキドキまで、桜井日奈子の魅力満載カレンダー
カワイイからドキドキまで、桜井日奈子の魅力満載カレンダー 全 4 枚
拡大写真
 女優・桜井日奈子の2020年カレンダーが10月19日に発売となる。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 動画配信サービスFODで今月16日から配信がスタートするドラマ『ヤヌスの鏡』、11月15日公開の映画『殺さない彼と死なない彼女』など主演作の公開を多数控える他、数々のCMにも出演している桜井。

 写真集では爽やかな白いワンピース姿で湖畔を訪れ、ゆったりと遊覧船の中で過ごし、レトロポップなゲームセンターでは無邪気にはしゃぐ姿など夏のひとときを満喫する桜井の姿を撮影。一方で、タンクトップ1枚という無防備な恰好でさくらんぼを頬張るカットや、バスルームで見せたしっとりとした表情、部屋着に身を包みベッドの上でまったり過ごす姿など、ますます大人っぽくなった桜井も捉えた。

 さらに発売を記念した公式ファンクラブ主催のイベントの開催も決定した。詳細は後日発表となる。

 カレンダーの発売決定に桜井はInstagramで「2020年は東京オリンピック・パラリンピックが開催される歴史的な年でもありますし そんなおめでたい年に、またカレンダーを出せることが嬉しいです」と喜びをコメント。さらに「22歳にもなったので、バスルームでの大人なカットにも挑戦しました ニコニコも、トロンも、ムスッとも、いろんな私がいると思います、2020年のお供にぜひ手にとっていただきたいです」とアピールした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース