三吉彩花、華やかな浴衣姿で神宮外苑花火大会登場!ちびっ子ダンサーズとダンス生披露 | RBB TODAY

三吉彩花、華やかな浴衣姿で神宮外苑花火大会登場!ちびっ子ダンサーズとダンス生披露

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2019「ダンスウィズミー」製作委員会
(C)2019「ダンスウィズミー」製作委員会 全 6 枚
拡大写真
 8月16日公開の映画『ダンスウィズミー』に出演する三吉彩花らが8月10日、神宮外苑花火大会に登場した。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 花火大会に登場したのは、三吉に加えてやしろ優、chay。花火打ち上げ直後の興奮冷めやらぬ中、それぞれ華やかな浴衣姿で登場。まずは自己紹介の後、花火や夏休みの思い出について聞かれた3人。三吉は「花火をちゃんと見たのは今日が初めてです!お祭りに行ったりすることもあんまりなくて、いつも友達と線香花火を庭でやってたので、すごいテンション上がってます!」と花火の規模の大きさに興奮気味。

 いよいよ公開間近ということで作品の見所を聞かれた三吉は「コメディ・ミュージカルということで笑える要素があったり、ミュージカルが苦手だなと思っている方でも楽しめる作品になっています!」と作品をアピール。作品なかではvにも注目が集まっているが、ここでMCよりゲストの存在が明かされると、三吉の呼び込みでキュートなちびっ子ダンサーズがステージに登場。

 花火の盛り上がりにやや緊張気味のちびっ子たちをキャスト陣が励ましつつ、「狙いうち」ダンスが生披露されると、会場も盛り上がり。三吉らのかけ声で会場も音楽に合わせて手拍子やウェーブが巻き起こった。最後に三吉は「この夏は歌って踊って、楽しんでいただければと思いますので、皆さん是非劇場でご覧ください!」と呼びかけ。ステージは幕を閉じた。映画『ダンスウィズミー』は、8月16日全国公開。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース