矢口真里、ブログで第一子男児の出産を報告 | RBB TODAY

矢口真里、ブログで第一子男児の出産を報告

エンタメ ブログ
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
矢口真里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの矢口真里が11日、自身のブログを更新。今月9日に第一子男児を出産したと報告した。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 矢口は「令和元年8月9日 第一子となる元気な男の子を 無事出産いたしました」とファンに伝え、「私の産後の回復が遅くて 少し遅れた報告になってしまいましたが、母子共に健康です」と自身の体調が徐々に回復しつつあることも報告。「妊娠中からずっと応援してくださった皆様 本当に励みになりました!!心から感謝の気持ちでいっぱいです」と周囲に感謝を伝えているほか、「とにかく可愛くて愛しい小さな命。こんな幸せな感情は初めてです。全力で守り大切に育てていきたいと思います」と子育てに対する意気込みも表している。

 今回の投稿にはファンからも祝福が殺到。「おめでとうございます」のメッセージに加え、先輩ママと思われるファンらから、「たいへんな日がはじまりますがたのしんで乗り切ってくださいね~」などのエールもおくられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース