9nine村田寛奈の5年ぶりの写真集が発売!3泊4日の旅に密着 | RBB TODAY

9nine村田寛奈の5年ぶりの写真集が発売!3泊4日の旅に密着

エンタメ グラビア
撮影:石垣星児
撮影:石垣星児 全 10 枚
拡大写真
 活動休止中のガールズユニット・9nineの村田寛奈が約5年ぶりとなる写真集『ノーバケーション▽』(▽はスマイルマーク)を9月23日に発売する。

 初のセルフプロデュースに挑戦した同作は村田自身が考えた「ファンのみなさんと一緒に"ひろろの旅"を楽しんでもらえる様々な仕掛け」をたっぷり詰め込んだ一冊になっているという。9nine現在は活動休止中だが「村田寛奈は休まない。村田寛奈が止まらない」をテーマに、全編沖縄ロケを敢行。村田の相棒であるギターともに、石垣島、西表島、竹富島を巡る3泊4日で、彼女の魅力をたっぷり撮影した夏を感じさせる写真集となっている。

 写真集の撮影にあたって村田は「1、2作目とは違い、明るく楽しく元気で見ていてついニヤニヤしちゃうような写真集になっていたらいいなというイメージで撮影してきました」とコメント。撮影ではメンバーにも協力してもらったそうで、「自分のやりたいことをたくさんさせてもらいました」「中学高校卒業と同時に出させてもらった写真集を大学卒業の年にも出したい!その夢を思う存分に叶えてくれた一冊に仕上がりました」と自信をのぞかせた。

 さらに、通常版とは別に本人がセレクトした写真を追加で掲載した大ボリュームの『ノーバケーション▽HIRORO SELECT』も限定部数で販売予定とのこと。続報にも注目だ。

 写真集『ノーバケーション▽』はレプロオンライン限定で9月23日に発売。価格は3510円(税込)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース