ヒロミ、渦中の加藤浩次を個人事務所に誘っていた!「ウチに来い」 | RBB TODAY

ヒロミ、渦中の加藤浩次を個人事務所に誘っていた!「ウチに来い」

エンタメ その他
ヒロミ【写真:椿山和雄】
ヒロミ【写真:椿山和雄】 全 1 枚
/
拡大写真
 ヒロミが、13日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、極楽とんぼ加藤浩次を個人事務所に誘っていたことを明かした。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 この日、加藤はスタジオにいるガヤ芸人を見回しながら「今日、結構、吉本多いですよね?」と切り出し、「一言、言っていいですか? なんかすみませんね」と、吉本退社発言をめぐる騒動を謝罪した。

 続けて加藤は、フットボールアワー後藤輝基に「控室で全然、目を合わせてくれなかった」と暴露。するとヒロミは「後藤はそういうところある。大勢に寄っていくほうだから」とイジった。

 現在個人事務所を経営しているヒロミは、「(退社発言の後、加藤に)すぐメールしたのよ。『ウチに来い』って」と移籍を持ち掛けたことを告白。加藤は「今、クールダウンしてちゃんとお話をさせていただいている」と、吉本と交渉中であることを説明していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース