『UTAGE!』出演アーティスト発表!ToshIがボイパ初挑戦も | RBB TODAY

『UTAGE!』出演アーティスト発表!ToshIがボイパ初挑戦も

エンタメ 音楽
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 8月22日よる8時からは、音楽特番『UTAGE!』「令和の夏!挑戦の夏!」(TBS系)が放送される。このたび、同番組に出演するアーティストおよび企画内容が発表された。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 今回は、AKBグループから岡田奈々、IZ*ONEからクォン・ウンビ、本田仁美、宮脇咲良、矢吹奈子が初登場決定。さらに前川清、Toshl、武田鉄矢らベテランアーティストをはじめ、お馴染みの豪華メンバーが顔を揃える。

 番組ではホームページを通してアーティストに歌って欲しい曲、チャレンジして欲しいこと、見てみたいコラボを募集していたが、まずはアカペラ企画にToshIが参加。なんと、ボイスパーカッションに初挑戦する。アカペラでGReeeeNの「キセキ」に挑むが・・・?武田鉄矢もラップを担当するがどのような仕上がりになるのか。

 さらに、番組で数々の企画に挑戦してきた貴水博之が、舞祭組と共に光GENJIの「ガラスの十代」のカバーに挑む。 貴水はローラースケートにも初挑戦するが、舞祭組と一緒に歌って踊ることはできるのか!?還暦を迎えた視聴者からは「青春時代の憧れだったマッチの歌を、同じ還暦を超えた方に歌ってほしい」というリクエストに応えるべく、武田鉄矢と前川清が近藤真彦のデビュー曲「スニーカーぶるーす」のカバーに挑む。歌って踊ってカメラ目線を決める、そんなアイドルのパフォーマンスを大ベテランたちはどう魅せるのか!?

 ほかにも、舞祭組の千賀健永が今回はミュージカル曲に挑戦。「17曲真夏のノンストップメドレー」では、アーティストらが35分超えの17曲に挑む。なお、今回発表された出演アーティスト一覧は次の通り。

◆出演アーティスト(五十音順)
浦井健治
岡田奈々(AKB48/STU48)
柏木由紀(AKB48)
KABA.ちゃん
川畑 要(CHEMISTRY)
クォン・ウンビ(IZ*ONE)
咲妃みゆ
島津亜矢
島袋寛子
高橋 愛
貴水博之
武田鉄矢
TEE
堂珍嘉邦(CHEMISTRY)
Toshl
B.B.クィーンズ
舞祭組
本田仁美(IZ*ONE)
前川 清
松本明子
松本伊代
MAX
三浦祐太朗
峯岸みなみ(AKB48)
宮脇咲良(IZ*ONE)
森口博子
矢吹奈子(IZ*ONE)
山本彩

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース