浅川梨奈、恋愛観明かす「待っていられない」 | RBB TODAY

浅川梨奈、恋愛観明かす「待っていられない」

エンタメ 映画・ドラマ
浅川梨奈、恋愛観明かす「待っていられない」
浅川梨奈、恋愛観明かす「待っていられない」 全 3 枚
拡大写真
 女優の浅川梨奈が7日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の完成披露舞台あいさつに出席した。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 同作はエリートたちが集う名門校・秀知院学園を舞台に、そこに通う生徒会長・白銀御行と副会長・四宮かぐやの恋模様を描く物語。浅川の他にも舞台あいさつには平野紫耀、橋本環奈、佐野勇斗、池間夏海、堀田真由、ゆうたろう、河合勇人監督が登壇した。

 生徒会メンバーで書記の藤原千花を演じる浅川は「原作も注目度の高く、こうして素晴らしい作品に携わることができて、本当に幸せだなと思います」と出演できたことへの喜びを明かし、「本編ではピンクの髪の毛におでこに黒のリボンをつけている、みんなをかき乱すようなちょっとフワフワした女の子を演じています。作品を観ていただいた時に私とのギャップにぜひ驚いていただけたらうれしいなと思います」と語った。

 また、映画のストーリーにちなんだ「告らせたい派」か、「告りたい派」か、との質問に浅川は「『告りたい』タイプです。もちろん、『告られる』に越したことはないですが、私の場合、『告られたい』けど『告られない』から『告っちゃえ』っていう感じですね。男女の駆け引きとかあるじゃないですか? でも、待っていられないんです」と回答。自身の恋愛観を明かしていた。

 映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』は9月6日全国公開。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース