E-girls・楓、意外な男性の好みを告白「色白で細くて……」 | RBB TODAY

E-girls・楓、意外な男性の好みを告白「色白で細くて……」

エンタメ その他
拡大写真
 E-girlsの楓が13日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。意外な男性の好みを告白した。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 この日は、MCの滝沢カレンが楓とタレントの福田彩乃を迎えトークを展開。その中で、これまで付き合った男性について滝沢から話を振られた楓は「顔のタイプはバラバラで、性格は結構優しくて『なんでもいいよ』みたいな」と明かした。

 さらに滝沢が「あれは? ヒゲ」とヒゲの生えた男性について質問。楓が「ヒゲはない方が好きですね。どっちかっていうとスラってしてる方が好き」と言うと、福田は「勝手なイメージですけど、踊られてるし、体がアクティブ状態だから異性もアクティブにガンガン動いている(方がいいのかなと思ってた)」と意外な好みに驚きの表情を浮かべた。

 楓は「全然! そう思われるんですけど(違う)」と言い、「ちょうど一番大事な思春期にEXILEさんを近くで見させていただいていて、筋肉ゴリゴリとかのガタイがいい方を周りで見てたんでだから、どっちかというとワイルドよりも爽やかな方が(タイプ)」と告白。続けて「色白(な男性)とかの方が好きです。白くて細くてみたいな方が『いいな』って惹かれちゃう。近くで見たことがないものだから」と話していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース