紋付羽織袴姿の山田裕貴&タキシード姿の中川大志、イケメンすぎる2ショット公開 | RBB TODAY

紋付羽織袴姿の山田裕貴&タキシード姿の中川大志、イケメンすぎる2ショット公開

エンタメ ブログ
紋付羽織袴姿の山田裕貴&タキシード姿の中川大志、イケメンすぎる2ショット公開
紋付羽織袴姿の山田裕貴&タキシード姿の中川大志、イケメンすぎる2ショット公開 全 3 枚
拡大写真
 女優・広瀬すずが主演を務めるNHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演する俳優の山田裕貴が13日、ブログと自身のInstagramを更新。同ドラマで共演する俳優の中川大志との写真を公開している。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 山田はInstagramで、「『 #なつぞら 』#新郎ショット」と綴り、タキシード姿の中川と紋付羽織袴姿の自身の2ショットを公開。ハッシュタグには、「#坂場一久」「#一久さん」「#小畑雪次郎」「#雪次郎」「#中川大志」「#山田裕貴」と、作中のそれぞれの役名や呼び名なども添えている。

 さらに2枚目の写真では、「#カッコつけたらぶれました」「ぼくは二枚目になれなかった(笑)。だじゃれ。」と茶目っ気たっぷりなコメントも。この投稿にファンからは、「男前なお二人様」「イケメンツーショット有り難う!」などの声が寄せられている。また、山田のだじゃれに「だじゃれかわいい」「ダジャレ~(笑)いつも笑わせてくれてありがとうございます!」などのコメントも寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース