秋元真夏、乃木坂46新キャプテンに決定 | RBB TODAY

秋元真夏、乃木坂46新キャプテンに決定

エンタメ 音楽
秋元真夏、乃木坂46新キャプテンに決定
秋元真夏、乃木坂46新キャプテンに決定 全 1 枚
/
拡大写真
 乃木坂46による「真夏の全国ツアー2019」が8月14日、大阪・京セラドームにて開催され、次期キャプテンを1期生 秋元真夏が務める事がサプライズ発表された。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 これは、グループ結成から約8年間、キャプテンを務めてきた桜井玲香が「真夏の全国ツアー2019」の明治神宮野球場 最終公演(9月1日)をもって乃木坂46を卒業することに伴って決定したもの。

 発表を受けて秋元は、「次期キャプテンになる事をここまで温かく迎えて頂けるとは思っていませんでした。今まで玲香が引っ張ってきたグループを受け継ぎ、そして皆さんが笑顔で楽しんで頂けるようなグループを作っていきたいと思います!」と意気込んだ。

 桜井は「真夏はグループにとって心の支えとなるメンバーで、人間としてもたくさんの魅力があるので、私以上に立派なキャプテンになると思います!」と秋元にエールを送った。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース