テレ朝・弘中アナの詐欺メイクに「天使か何か?」の声 | RBB TODAY

テレ朝・弘中アナの詐欺メイクに「天使か何か?」の声

エンタメ その他
テレ朝・弘中アナの詐欺メイクに「天使か何か?」の声
テレ朝・弘中アナの詐欺メイクに「天使か何か?」の声 全 4 枚
拡大写真
 8月14日にAbemaTVにて配信された『AbemaPrime』の中で、番組司会進行を務めた弘中綾香アナウンサーが詐欺メイクに挑戦する一幕があった。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 番組で弘中アナは自身の顔のコンプレックスについて、「少し離れた目と団子鼻と左右非対称の輪郭が気になっている」と告白。これをもとに、詐欺メイクで有名なYouTuberすうれろが、15分で弘中アナの詐欺メイクを完成。アイライナーで描いた“目頭切開ライン”や鼻を高く見せる“ハイライト”、小顔効果のある“シェーディング”などを施すと、変身した弘中アナの姿にスタジオからは「可愛い!」とどよめきが起きた。

 さらに、この日スタジオゲストとして登場したお笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおからは「色っぽさがすごい」とコメントされたほか、視聴者からも「天使か何か?」、「ただでさえ綺麗なのに、詐欺メイクしたらお人形さんみたい」など多くのコメントが寄せられた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース