川栄李奈、『M 愛すべき人がいて』読み「生き方本当にカッコいい」 | RBB TODAY

川栄李奈、『M 愛すべき人がいて』読み「生き方本当にカッコいい」

エンタメ ブログ
川栄李奈【撮影:小宮山あきの】
川栄李奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の川栄李奈が、自身のTwitterで『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)を読んだ感想をつづっている。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 同書は、歌手の浜崎あゆみのこれまでをつづった小説。恋愛や仕事など、これまでのことをありのままに書いた内容が各所から反響を呼んでいる。川栄は、「M 愛すべき人がいてを読みました」とし、「忙しくて自分の時間もなく、歌手として仕事に捧げてきた生き方は本当にカッコいいです」と浜崎の生き方に対してコメント。

 さらに、「私には考えられないくらい気持も、身体もキツかっただろうなと思います。改めて自分の周りにいる人を大切に 私は作品で皆さんに気持ちを届けられるように頑張ろうと思いました!」と、同書から女優としての生き方にさらなる意欲が湧いたことも伝えている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース