小林麻耶、ぶりっ子OL役復活!今夜放送『痛快TV スカッとジャパン』登場 | RBB TODAY

小林麻耶、ぶりっ子OL役復活!今夜放送『痛快TV スカッとジャパン』登場

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 9 枚
拡大写真
 19日よる7時から放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に、芸能界復帰を果たした小林麻耶が登場する。

※IT・デジタル ネタニュースをチェックする!

 昨年8月に芸能界を引退したものの、今年6月に電撃復帰を果たした小林。小林は以前から同番組に登場しており、“内田美樹”というぶりっ子OLを演じてきた。小林は今回も再び“内田美樹”を演じるが、これについては「率直にすごくうれしいです。この日を楽しみにしていました。仕事再開ということになってまた『痛快TV スカッとジャパン』に出てくださいねと多くの方から声をかけていただいていたので本当にうれしい」と喜びをコメント。

 撮影に向けて準備したことを問われると、「今まで定期的に出演させていただいていたので内田美樹ちゃんが(自分の中の)どこかには常にいたと思います。一年でいつのまにかいなくなっていて、呼び戻すまでにまでにすごく時間がかかって、一人で鏡の前で身振り手振りを練習していました」と語っている。

 小林が1年ぶりに登場するのは、ショートドラマ「悪女が大反省スカッと」。仕事中に嫌な業務が発生すると急に体調不良を訴え、さらにそれを会社のせいにする“労災アピール女”を演じる。40歳既婚の小林がどのような“ぶりっ子”をみせるのか?とんでもない理由を言って被害者アピールをする彼女にどのような天罰が下るのか注目だ。

 『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)は、19日よる7時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース