星野源、藤田ニコルに「グッときた」瞬間を告白 | RBB TODAY

星野源、藤田ニコルに「グッときた」瞬間を告白

エンタメ その他
星野源【写真:竹内みちまろ】
星野源【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 星野源が、19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。藤田ニコルに思わずグッときた行動を明かした。

※IT・デジタル ネタニュースをチェックする!

 現在38歳の星野。「結婚は考えていないのか」聞かれると、「結婚したいです、すごいしたいです」と即答。さらに、どんなタイプが好みなのかについて問われると、「お風呂に出た後に浴室乾燥を押す人」と回答。

 ここで星野は、「番組で、にこるん(藤田ニコル)さんの家に行くみたいな企画を放送していた」と切り出し、「にこるんさんが、お風呂出た時にすぐボタンを押したのを見て、なんか知らないですけど急にグッときた」と回顧。「俺も押したいタイプなので『一緒だ』と思って、そこからギャルの人がすごい好きになっちゃって……」と、好みまで変わったと語った。

 さらに「ギャルの人ってしっかりしてる人が多い」「そういう人と会うとすごい通じ合う」とも。有田哲平が星野のイメージについて「(ギャルからタメ口で)『イエーイ』とか言われたら引きそうな感じ」と告げると、星野は「大好きで、森泉さんとか全然大丈夫」と主張。上田からは「そんな言い方もないけど」と、たしなめられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース