鬼龍院翔、衝撃の貯金額を公表「やっと2億貯まった」 | RBB TODAY

鬼龍院翔、衝撃の貯金額を公表「やっと2億貯まった」

エンタメ その他
鬼龍院翔《撮影:椿山和雄》
鬼龍院翔《撮影:椿山和雄》 全 1 枚
/
拡大写真
 ゴールデンボンバー鬼龍院翔が、19日放送の『人生イロイロ超会議SP』(TBS系)に出演。衝撃の貯金額を公表した。

※IT・デジタル ネタニュースをチェックする!

 この日、高嶋ちさ子や水野真紀が、老後のことについて語り合った。ここで進行役の平成ノブシコブシ吉村崇が、「鬼龍院さんは考えてないですよね将来のことは?」と質問。

 すると鬼龍院は「考えてないほうですね」と返しつつ、「2億貯まったら、自由に無鉄砲に生きようと思っている」と言及。続けて、「2億って日本人の平均の生涯年収」としながら、「2億稼げれば、いきなり仕事がなくなっても、高円寺あたりのワンルームでじっとしていれば生きていけるという計算もした」と主張。

 この後、彼の口から「だから、やっと2億貯まったんで」と貯金額の報告がされると、スタジオからは「えーっ!?」と驚きの声が。高嶋は目を丸くして絶句し、吉村も「貯まったの!?」と仰天。鬼龍院の話しぶりからウソではないらしいことが分かると、観客からは、さらにどよめきが。

 くりぃむしちゅー有田哲平が「だったら、もう自由に?」と促すと、彼は「自由に、のびのび生きられると思うんですけど、でも別にあんまり変わらない」と、2億貯まってもさほど生活に変化がないとボヤき。吉村は「2億たまってるっていうのが強すぎて何も入ってこない」とあ然。高嶋は「明日のヤフーニュースだ」と予言していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース