ノブコブ吉村、関係を持った女性への入念なスキャンダル対策に共演者から「怖い」 | RBB TODAY

ノブコブ吉村、関係を持った女性への入念なスキャンダル対策に共演者から「怖い」

エンタメ その他
平成ノブシコブシ・吉村(撮影:編集部)
平成ノブシコブシ・吉村(撮影:編集部) 全 2 枚
拡大写真
 平成ノブシコブシ吉村崇が、19日放送の『人生イロイロ超会議SP』(TBS系)に出演。入念なスキャンダル対策を語った。

※IT・デジタル ネタニュースをチェックする!

 写真週刊誌に狙われやすい人気タレントの恋愛。これについて吉村が「基本は自宅とかになっちゃいます……」と意味深な言葉を吐くと、高嶋ちさ子は「ちょっと待って!? いきなり(相手を)家に連れ込むの?」と驚き。

 これに答えるように吉村は、実際に直撃してきた記者から「(相手の女性は)『独身ですし、世に出すほどのタレントでもない』と言われた」と回顧。また、「すごい数は持ってます」「何かあったときはすぐ出せますからね」と、かなりのネタを握っていると告げられたことも明かした。

 そんな恋愛スキャンダルについて、くりぃむしちゅー有田哲平から「どうやって気を付けてる?」と聞かれると、吉村は「(相手と)もし深い関係になるんだったら、終わった後、LINEでそういう言葉はいただいています」と言及。

 気になる説明に高嶋が「言葉!?」と追及すると、吉村は「(一方的ではなく)『お互いが楽しかったんだよ』という証拠の言葉ですよね」と回答。有田が「同意だよってこと?(関係を持ったことは)あくまでも同意で、その証拠(の文章)もあるよってこと?」と質問すると、吉村も「『同意ですよ』とか」ときちんとLINEの文章に残させると言及。

 この取り決めに矢田亜希子は「なんか怖い」と戦慄。スタジオの観客からも「えーっ!?」と驚きの声が上がっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース