坂上忍「もうこれホラー映画でしょ」……あおり運転男のインスタに恐怖 | RBB TODAY

坂上忍「もうこれホラー映画でしょ」……あおり運転男のインスタに恐怖

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
坂上忍【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 坂上忍が20日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。茨城の高速道路で発生したあおり運転暴行事件で逮捕された宮崎文夫容疑者のInstagramの投稿に「もうホラー映画でしょ、これ」と語った。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 番組では宮崎容疑者が立ち寄ったうどん店で起こしていたというトラブルを紹介。そのうどん店は宮崎容疑者から「お茶がこぼれてやけどした」と4時間にもわたってクレームを入れられたと証言。さらにその1ヵ月後に再び来店すると宮崎容疑者は前回のクレームを蒸し返し店側に謝罪を求めてきたというのだ。この行動に坂上は「やっぱり普通じゃない」とあきれ顔。

 さらに、そのクレーム後、宮崎容疑者がInstagramに「今日も美味しかったです」「またお伺いしたいと思います」などと書き込んでいたことが紹介されると、坂上は「もうホラー映画でしょ、これ。理解できます?」と驚愕。坂上は宮崎容疑者の現実とInstagram上での人格の違いが「一番怖かった」と言い「1つだけ間違い無いのはまた来ちゃうってことでしょ?」とコメント。ヒロミも「店の人にしてみれば大脅迫ですよ」と指摘していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース