NMB48白間美瑠、劇場公演出演回数が500回突破!「よーし!もっとやるぞぉぉー」 | RBB TODAY

NMB48白間美瑠、劇場公演出演回数が500回突破!「よーし!もっとやるぞぉぉー」

エンタメ ブログ
白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
白間美瑠【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 NMB48の公式Twitterがメンバーの白間美瑠の劇場公演出演回数が500回を突破したことを報告した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 2010年にNMB48の1期生メンバーとしてデビューし、劇場公演にはこれまで何度も出演してきた白間。公式Twitterでは「20日(火)誰かのために公演 本公演にて、チームM 白間美瑠が劇場出演回数500回を迎えました!!」と出演回数が500回を突破したことを明かし、「これからも彼女の活躍を“みるみる”してくださいね!!」と変わらぬ応援を呼びかけた。

 同日、白間もTwitterを更新。「公演出演500回! いろんな公演、ユニットをしたなぁ よーし! もっとやるぞぉぉー これからもよろしくお願いします! ありがとうございました!」とつぶやいた。

 ファンから「これからも頑張って」「500回達成おめでとう」などお祝いのコメントが殺到している。

 白間は今月14日に発売となったNMB48の21枚目シングル『母校へ帰れ!』でセンターを担当今年6月には初のソロ写真集『LOVE RUSH』(集英社)を発売し、発売初週のオリコン週間BOOKランキングで4位、ジャンル別「写真集」では1位を獲得した。また、今月30日からは初の冠番組『NMB48白間美瑠の金メダル獲ったんで!』(テレ朝チャンネル1)がスタートする。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース