元NGT菅原りこ、念願の浴衣姿披露!「一緒に歩きたい」とファン絶賛 | RBB TODAY

元NGT菅原りこ、念願の浴衣姿披露!「一緒に歩きたい」とファン絶賛

エンタメ ブログ
元NGT菅原りこ、念願の浴衣姿披露!「一緒に歩きたい」とファン絶賛
元NGT菅原りこ、念願の浴衣姿披露!「一緒に歩きたい」とファン絶賛 全 3 枚
拡大写真
 NGT48の元メンバーで、7月から事務所を移籍した菅原りこが18日、自身のTwitterとInstagramを更新。涼しげなブルーの浴衣姿をアップした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今回の浴衣姿は地元新潟の「黒崎まつり」に行った際のもの。菅原は毎年この祭りに行っているそうで、今年も例年通り会場へ。「この日、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんが私の為に花火を上げてくれたんです 数年前から毎年上げてくれる花火 初めて会場で見る事が出来ました 感動で胸が一杯になったよ ありがとう 頑張る!!」と祖母と祖父からの愛情あふれるエピソードも明かされた。

 Twitterには浴衣ショットが10枚ほど公開されており、ファンからは「花火より注目されそうだね」「一緒に歩きたい」「浴衣とっても似合ってるよ」「りったんがキラキラ輝いている!」「わぁぁステキです」など、多数のコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース