ホラン千秋、吉本芸人復帰に皮肉「不倫なら1・2年は戻ってこれない」 | RBB TODAY

ホラン千秋、吉本芸人復帰に皮肉「不倫なら1・2年は戻ってこれない」

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントのホラン千秋が21日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。闇営業問題で謹慎処分が下されていた吉本芸人が19日をもって処分解除となったことについて言及した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 謹慎処分が下されてから約2ヵ月。番組では謹慎解除となった芸人たちのステージでの様子、そして復帰時期について賛否の声が上がっていることなどが紹介された。

 2ヵ月と言う期間にホランは「一般的にこう言うことが起こってしまった時にどれくらいが妥当なのかっていうと、弁護士さんの中では『2ヵ月ぐらいが妥当なんじゃない?』って言う人もいるので、まぁ2ヵ月ぐらいなんだろうなぁと思います」と前置きした上で「どのタイミングで出てきても早いと思う人もいれば遅いと思う人もいると思う」と語った。

 また、ホランは芸能人の不倫は1・2年、芸能界に戻ってこれないこともあると言い「って考えると、反社と不倫って不倫の方が重たく受け止められちゃうんだなって……」と皮肉交じりにコメント。MCの坂上忍は「不倫も嘘つかなきゃ、そんなに(謹慎期間は伸びない)っていう気がします」と話していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース