LiLiCoの夫・小田井涼平は「女好き」?純烈リーダーが証言 | RBB TODAY

LiLiCoの夫・小田井涼平は「女好き」?純烈リーダーが証言

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 タレントで映画コメンテーターのLiLiCoと純烈の小田井涼平が23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 一行は、純烈ファンのあいだでは“聖地”とも呼ばれている店で本音トークを展開。2人は先月、スェーデンで結婚式を挙げたが、そこで牧師も思わず引いたという小田井の行動が発覚。果たしてその内容とは?

 さらに話題は、肉食女子・LiLiCoが小田井を落とした方法に。しかし、おしゃべりが止まらずなかなか本題に移ろうとしないLiLiCoに向かって松本人志が「ごめんなさい、この番組ってLiLiCoしか喋ったらダメなの?」と制止する場面も。その後も話が脱線しつづけるLiLiCoに浜田雅功もおしぼりを投げてしびれを切らしはじめ、全員が待ちわびた夫妻の交際のきっかけである「七夕の短冊の話」にやっとたどり着くことに。初めて2人で食事に行った帰りに「道で(小田井に)ガッバーやられてすごいキスされて」と、当時の様子をデレデレに語るLiLiCoと隣で小ボケを楽しげにはさむ小田井に注目だ。

 そのほか、夫・小田井の現在の嘆きとして「帰宅時間の多少のズレは大目に見て……」「携帯の電源くらいで怒んないでよ……」など紹介。さらに、純烈リーダー・酒井一圭からは、小田井が「女好き」だというハラハラする証言も寄せられるが、LiLiCoの反応は?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は8月23日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース