宮迫、Twitterを更新!小学生から「何でウソついたの?」と聞かれ…… | RBB TODAY

宮迫、Twitterを更新!小学生から「何でウソついたの?」と聞かれ……

エンタメ ブログ
宮迫博之(c)Getty Images
宮迫博之(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 闇営業騒動で謹慎中の雨上がり決死隊・宮迫博之が22日、自身のTwitterを更新。ボランティア活動中の子どもとのやり取りをツイートした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 一部報道では「子ども食堂」でボランティアをしていることが報じられている宮迫は、そこで出会ったと思われる小学生との会話内容をツイートした。この日、宮迫は小学3年生くらいの子どもに「何でウソついたの?」と聞かれ、「おっちゃんがアホやったからかな」と答えたことを明かした。宮迫はその後、小学生にたこ焼きを提供。熱々のたこ焼きに小学生は「熱いっ何でこんなに熱いの? アホだから」と怒っていたとつづり、「子供に出来立てのたこ焼きはアカンっ。ありがとう、勉強になります」と記し締めくくった。

 何気ないツイートだが投稿からわずか30分でいいねの数は7000件を、リツイートは700件を突破。騒動に対する注目度の高さがうかがえる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース