Ms.OOJA、映画『くもり ときどき 晴れ』主題歌のMVフルサイズ版を公開! | RBB TODAY

Ms.OOJA、映画『くもり ときどき 晴れ』主題歌のMVフルサイズ版を公開!

エンタメ 音楽
Ms.OOJA、映画『くもり ときどき 晴れ』主題歌のMVフルサイズ版を公開!
Ms.OOJA、映画『くもり ときどき 晴れ』主題歌のMVフルサイズ版を公開! 全 5 枚
拡大写真
 シンガーソングライターMs.OOJAが、最新アルバム『SHINE』(8月7日発売)より、同名映画の主題歌「くもり ときどき 晴れ」のミュージックビデオフルサイズ版を公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 短編映画『くもり ときどき 晴れ』の主題歌として採用されている同楽曲は、映画のためにMs.OOJAがシンガーソングライターのルンヒャンと共に作詞作曲を手掛けた新曲。すでにライブでも披露されており、ミッドテンポの緩やかなリズムと、美しいメロディー、優しいメッセージ魅力の楽曲となっている。

 なお、MEGUMI、浅田美代子らが出演する同映画は、母と暮らす娘のもとに届いた1通の手紙から始まる生き別れた父とその家族の物語。MEGUMIは同楽曲について、「全ての方の気持ちに優しく寄り添ってくれる一曲」「調子いい時、悪い時、楽しい時、辛い時。いつだってこの曲には隣に居て欲しいです」とコメント。浅田は「オジャさんの歌により、更にこの映画が素晴らしい物になったと思います。この歌を聴きたくて、この歌が入っているCDを購入しました。ドライブしながら心地良く聴かせてもらっています」と語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース