森星、セクシーなドレスから美脚がチラリ! | RBB TODAY

森星、セクシーなドレスから美脚がチラリ!

エンタメ その他
森星【撮影:浜瀬将樹】
森星【撮影:浜瀬将樹】 全 5 枚
拡大写真
 森星が22日、東京・表参道で開催されたジャガー・ランドローバー・ジャパン 新型『RANGE ROVER EVOQUE』アンバサダー就任発表会に出席した。

 世界中で累計80万台以上を販売した同車。6月1日より日本で新型モデルの受注を開始したことを受けて、森がアンバサダーに就任した。また、彼女は同モデルのコマーシャルにも出演し、22日より全国放送されることが発表された。

 アンバサダーに就任したことについて森は「ファッションと同じく自分を表現するツールとして、男性にはもちろん、同世代や自分の生き方を追求したい方に、どんどん発信していきたいです。自分のやりたい役割ではあったので、光栄に思います」と語った。

 同車に乗って、どんなところに行きたいか問われた際には、最近よく地方に足を運んでいることを告白。先日も福井県に行って、味噌や和紙づくりを見学したことを明かした。自身は東京生まれ東京育ちで「面白い街」と思いつつも、地方の豊かさや魅力を吸収して、東京で表現したいと考えているとのこと。同モデルに乗って様々な地域へ行ってみたいと願望を語った。

 最後にコメントを求められた森は「これからの時代、いろんな選択を恐れずにしてほしい」とメッセージ。森も仕事を長続きさせるために、試行錯誤を繰り返していると明かした。「自分の生活に飽きていると感じている時に、私が出ているCMを観ていただきたいです。(EVOQUEに乗って)出かけることで、自分の魅力や強みなど、新しい発見をしてほしいと思います」と述べた。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース