バイキングが新たなあおり運転映像公開!坂上忍「40分以上って普通じゃない」 | RBB TODAY

バイキングが新たなあおり運転映像公開!坂上忍「40分以上って普通じゃない」

エンタメ その他
坂上忍 (c)Getty Images
坂上忍 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 フジテレビの情報番組「バイキング」が22日、新たなあおり運転の映像を放送した。

 昨年11月に関越自動車道路で撮影された投稿映像で、追い越し車線を走っていたところ後ろからハイビームで高級車が迫り、40分以上も蛇行運転や急ブレーキを何回もかけられたというもの。番組では宮崎容疑者とは断定していないものの、宮崎容疑者が所有しているとみられる高級車と同じナンバーだったとしている。

 坂上忍は「日本全国の高速道路であおろうとしてたのかな」とコメント。さらに「あおり運転を40分もやるって普通じゃないよね」「後ろの人もよく我慢したっていうか……」と呆れていた。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース