中村倫也、黒木華に“初恋”の想い抱いていると気付き……今夜放送『凪のお暇』第6話 | RBB TODAY

中村倫也、黒木華に“初恋”の想い抱いていると気付き……今夜放送『凪のお暇』第6話

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 23日よる10時からはドラマ『凪のお暇』(TBS系)が放送される。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 ゴン(中村倫也)と別れ、再びリセット人生をスタートした凪(黒木華)。ママ(武田真治)から声をかけられ、スナック「バブル」2号店でボーイとして働くことに決める。

 雑用を片付けるが凪だが、時折、お客さんから話を振られてもうまく答えることが出来ず落ち込んでしまう。そんな時、ゴンの一件以降、会っていなかった龍子(市川美日子)が店に訪れ、凪に就職が決まったことを報告する。

 一方、ゴンは凪から返された鍵を見つめ、自分の中に起きている感情の変化に戸惑う。凪のことを考えると胸がチクッとする、この胸の痛みがなんなのか分からないでいると、緑(三田佳子)からそれは“初恋”だと言われ・・・?慎二(高橋一生)は、会社の同僚の円(唐田えりか)と交際をはじめ、凪を忘れようと楽しいオフィスラブを送っていたが……。

 『凪のお暇』(TBS系)は、23日よる10時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース