元横綱・稀勢の里、荒磯親方がトークバラエティ初出演!好みの女性語る場面も | RBB TODAY

元横綱・稀勢の里、荒磯親方がトークバラエティ初出演!好みの女性語る場面も

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 23日よる11時から放送の『A-Studio』(TBS系)には、元横綱・稀勢の里の荒磯親方が登場。トークバラエティに初出演を果たす。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 第72代横綱・稀勢の里寛は1986年7月3日生まれの33歳。9月29日には両国国技館で引退相撲(断髪式)が行われる予定で、今回の番組出演は、荒磯親方の残り少ない髷姿が見られる貴重な機会でもある。

 今回、鶴瓶は荒磯親方がプライベートでも仲が良いという兄弟子の小野川親方(元北太樹)に極秘取材。現役時代は寡黙なイメージが強い荒磯親方だが、普段はとてもおしゃべりで、慕っている先輩力士にツッコんでいじったりもしていることが明かされる。

 さらに鶴瓶は、荒磯親方のスポーツ界の飲み仲間で柔道日本代表監督・井上康生に取材。好みの女性について語り、鶴瓶のツッコミにタジタジとなる場面も・・・。また、上白石は名古屋場所の田子ノ浦部屋宿舎を訪問。人生初のちゃんこ鍋をご馳走になったことを話す。ほか、今は亡き先代の鳴戸親方との心温まるエピソードなども語られる。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース