広瀬すず、赤ちゃん抱っこで母の顔!『なつぞら』オフショット公開 | RBB TODAY

広瀬すず、赤ちゃん抱っこで母の顔!『なつぞら』オフショット公開

エンタメ 映画・ドラマ
広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 NHK連続テレビ小説『なつぞら』が23日、公式Twitterを更新。広瀬すずが赤ちゃんを抱きかかえたショットを公開し、注目を集めている。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 劇中では、広瀬演じる奥原なつと中川大志演じる坂場一久が結婚。妊娠し第1子が誕生したことを受け、公式Twitterは「なっちゃん、イッキュウさん、おめでとう!」とコメントを添え、オフショットと思われる家族3人での写真を公開した。

 赤ちゃんを抱きかかえる広瀬の優しい表情が印象的で、ファンや視聴者からは「すっかりお母さんの顔になっている」といった声や、「なっちゃん、イッキュウさんおめでとう」「出産シーンに感動」「涙があふれました」「新米パパママ頑張って」などのコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース