CHERRSEE・MIYU、1st写真集で水着&ランジェリー姿などセクシーカットに挑戦 | RBB TODAY

CHERRSEE・MIYU、1st写真集で水着&ランジェリー姿などセクシーカットに挑戦

エンタメ グラビア
CHERRSEE・MIYU、1st写真集で水着&ランジェリー姿などセクシーカットに挑戦
CHERRSEE・MIYU、1st写真集で水着&ランジェリー姿などセクシーカットに挑戦 全 4 枚
拡大写真
 女性ダンスヴォーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」のMIYUが27日にファースト写真集『Birth』(扶桑社)を発売する。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 発売日同日に21歳の誕生日を迎えるMIYU。写真集には南国・グアムの地でしか撮影できなかった、MIYUの20歳の一瞬が切り取られている。ビキニショットはもちろん、ランジェリー姿でベッドの毛布に包まれたカットや、衣装のまま海でずぶ濡れになったカットなど、さまざまなMIYUの姿を楽しむことができる。

 MIYUは撮影時を振り返り、「撮影直前までは緊張して不安だったんです。でも現地に着いてからスタッフさんや、カメラマンさんのチーム感がすごく温かかった事に救われました。“グアムデート”っぽい感じというテーマがあった中で、自然に楽しめました!」と、楽しみながら撮影に臨めたと語った。また、グラビアの仕事をするまで、ほぼ水着を着たことがなかったと笑顔で明かし、「プライベートで水着を着たことがなく、競泳水着しか着たことがなかったんです(笑)。プライベートで遊びに行くことがあまり無くて。母の水着を借りて、宣材写真を撮ったこともあります(笑)」と、意外な事実も明かしていた。

 ファースト写真集『Birth』(扶桑社)は8月27日発売だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース