佐々木希、肩出しドレス姿に“総額約4.4億円”のジュエリーに緊張! | RBB TODAY

佐々木希、肩出しドレス姿に“総額約4.4億円”のジュエリーに緊張!

エンタメ その他
佐々木希、肩出しドレス姿に“総額約4.4億円”のジュエリーに緊張!
佐々木希、肩出しドレス姿に“総額約4.4億円”のジュエリーに緊張! 全 9 枚
拡大写真
 女優の佐々木希が22日、ジュエリー&ウォッチブランド、ハリー・ウィンストン・ジャパンの「ハリー・ウィンストン新宿店 オープニングイベント」に出演した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 佐々木は総額約4.4億円という高級なジュエリーを身につけイベントに登場。イベントでは店内エントランスでテープカットを行い、トークセッションも行われた。

 総額約4.4億円というジュエリーに佐々木は「素晴らしいダイヤモンドを身に着けているのでドキドキします」「暗い中でも輝きがすごくてうっとりします」と感想をコメント。また、自身にとってダイヤモンドとはどのような存在か聞かれると、「心を豊かにしてくれる存在です」と答え、イベントの最後には「ダイヤモンドをいつか自分でつけるために一生懸命働こうという気持ちになりました」と語っていた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース