山崎夕貴アナ、「好みの女性アナ」をフジテレビ新社長に暴走質問! | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、「好みの女性アナ」をフジテレビ新社長に暴走質問!

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
山崎夕貴【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 今年6月にフジテレビ新社長に就任した遠藤龍之介氏が、23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。山崎夕貴アナから暴走質問が飛び出した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今回はどんな質問でも答えるという遠藤氏。これに対し、だいぶ酔いの回った山崎アナが「フジテレビの女性アナウンサーたくさんいますけど、女として…好みの…女性アナウンサー(は誰?)」と、耳を疑う質問をぶつけた。

 社長に対するかなり常識外れな質問に、ダウンタウン松本人志も「ほんま大丈夫か!? (夫の)おばたのお兄さんも大丈夫? (テレビに)出られへんようになるんちゃう」と本気で心配。

 それでも山崎アナは「社長の存在がどうしても頭から離れられない。社長に気に入られたいと思っている女性アナウンサーは多い」と主張。押し切られるように遠藤氏は、山崎アナに「ベスト3に必ず入る」と高評価。その勢いのまま彼女が「じゃあ1位は!?」と追及するも、「いやいや、そんな感じだと思います」と、うまくはぐらかしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース