フジ女子アナカレンダー発売決定!山崎アナ、本人もびっくりのカムバック | RBB TODAY

フジ女子アナカレンダー発売決定!山崎アナ、本人もびっくりのカムバック

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 「フジテレビ女性アナウンサーカレンダー」第7弾となる2020年度版の発売が決定した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今回のカレンダーでは、入社10年目の山崎夕貴アナウンサーがカムバックしたほか、三田友梨佳アナら後輩アナ全員が参加。総勢19人の女性アナウンサー登場している。

 ロケはすべてお台場で実施したそう。コンセプトや撮影場所、スタイリングやメイクに至るまで、普段テレビには映らない女性アナウンサーの魅力を最大限表現すべく制作されているという。

 山崎アナは、「去年のカレンダーで、私は年齢制限によって卒業したと思っていたのですが、今年なんとカムバックしました(笑)」と驚きをコメント。見どころについては「合成なし!女性アナ大集合です!!入社10年目の私が1番上の年次なので、センターを陣取ってボス感が出ていますが(笑)それぞれの個性が出たとても素敵な表紙に仕上がりましたのでご期待ください」と呼びかけた。

 さらに、三田アナは「仕事では落ち着いた衣装が多いのですが、今回は真っ白なワンピース。可愛らしい衣装を着させていただきテンションが上がりました」と普段と異なるファッションを見どころにあげている。

 『フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2020 -NEW STYLE-』は、9月末から店頭販売が開始される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース