TPD高嶋菜七、憧れのラジオレギュラーパーソナリティ決定! | RBB TODAY

TPD高嶋菜七、憧れのラジオレギュラーパーソナリティ決定!

エンタメ 音楽
TPD高嶋菜七、憧れのラジオレギュラーパーソナリティ決定!
TPD高嶋菜七、憧れのラジオレギュラーパーソナリティ決定! 全 2 枚
拡大写真
 10月5日から毎週生放送されるNHKラジオ第1『ミュージック・バズ』のメインパーソナリティを東京パフォーマンスドールのリーダー、高嶋菜七が担当することが明らかになった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 『ミュージック・バズ』は、いま「ヒットしている=バズっている」音楽を、データや専門家、さらにはDJの今井了介氏の分析を交えながら解き明かしていくラジオ番組。

 ラジオのレギュラーパーソナリティが憧れだったという高嶋は「本当にうれしく思います」とコメント。「毎回沢山のゲストアーティストをお迎えするのですが、私自身も刺激をうけつつ、色々な事を学んでいければと思っています。生放送は時間がすごく短く感じるほどに集中力が必要なので毎回コンディションを整えて臨みたいと思います。幅広い世代のリスナーさんに音楽の楽しさを届けられるように頑張ります」とのコメントを寄せている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース