ガリット福島、「謹慎日記」公開を発表「絶望と愛の60日でした」 | RBB TODAY

ガリット福島、「謹慎日記」公開を発表「絶望と愛の60日でした」

エンタメ ブログ
福島善成(ガリットチュウ)【撮影:小宮山あきの】
福島善成(ガリットチュウ)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 先日、謹慎が解除されたお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が23日、自身のInstagramを更新。謹慎期間中につづったという「謹慎日記」をInstagramで公開していくことを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今年6月に闇営業騒動で謹慎処分が下され、その処分が今月19日に解除となった福島。この日、Instagramを更新するとブリーフ1丁でポーズを決めた写真を公開するとともに「謹慎期間中に毎日、日記をつけてました」と報告し、「明日から更新させていただきます」と「謹慎日記」を公開することを明かした。

 謹慎していた2ヵ月について福島は「絶望と愛の60日でした」とつづり、日記については「今回の件で謹慎とは何か? 深く考えていたら頭が少しおかしくなり真実だけではなく、たまにフィクションも入ります」「いろいろあって時系列はバラバラです」「クソみたいな内容です。期待せずにご覧ください。何卒、宜しくお願いします」と記した。

 ファンからは「楽しみ」「クソみたいでもいいよ! 待ってるよ!」「頑張ってください!!」など日記公開に期待のコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース