スパガ・樋口なづな、生誕祭イベント開催!メンバーとファンで誕生日をお祝い | RBB TODAY

スパガ・樋口なづな、生誕祭イベント開催!メンバーとファンで誕生日をお祝い

エンタメ その他
スパガ・樋口なづな、生誕祭イベント開催!メンバーとファンで誕生日をお祝い
スパガ・樋口なづな、生誕祭イベント開催!メンバーとファンで誕生日をお祝い 全 3 枚
拡大写真
 SUPER☆GiRLS・樋口なづなの『樋口なづな 18歳 生誕祭』が23日、品川J-SQUAREで開催された。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 イベントではまずはじめにチェックのワンピースに身を包んだ樋口が登場し、「平日のお忙しい時間にお集まりいただきありがとうございます」と挨拶。続けて「去年は少人数で過ごした誕生日でしたが、今日はたくさんの人が来てくれて、すごくうれしいのと不思議な気持ちでいっぱいです。素敵な思い出を一緒に作りましょう! よろしくお願いします」とメッセージし、会場から拍手と歓声が沸き起こり、生誕祭が幕を開けた。

 イベントでは樋口が得意とする歌唱を行う「本日の主役コーナー」を実施。樋口はソロで3曲を歌い、歌に合わせ、メンバーがタンバリン、会場が手拍子で盛り上げ、全員で彼女のソロパフォーマンスを楽しんだ。その他にも樋口がメンバーと対決する「レクリエーションコーナー」や、メンバー全員で行う「口パク伝言ゲーム」、“なかったことにしたいこと”を語る「SUPER☆GiRLSのすべらない話」など、常に会場から笑顔が絶えない企画が続いた。

 最後には樋口が「お集まりいただき本当にありがとうございました。オーディションを受けていた去年と比べ、今日は皆の前で思いを伝えることができて、伝えていただけて幸せです。スパガになってよかったなって思いました。辛いこともあって弱音を吐いたこともあるけど、元気付けてくれるファンの皆さんのおかげで、今ここにいることができています。ありがとうございます」と感謝の言葉を述べ、イベントは幕を閉じた。

 イベント後、樋口は「見てくださる方を幸せにできるようなパフォーマンスができるようになりたいです」と目標を明かし、「18歳の年もたくさんの景色をファンの皆さんと一緒に見られるように、頑張ります!」と意気込みを語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース