24時間駅伝4人目のランナーのヒント発表!村上佳菜子は「浅田真央」と予想 | RBB TODAY

24時間駅伝4人目のランナーのヒント発表!村上佳菜子は「浅田真央」と予想

エンタメ その他
村上佳菜子(c)Getty Images
村上佳菜子(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 24日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)の中で、同日夜から始まる『24時間駅伝』4人目の最新ヒントが発表された。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日は、『メレンゲ』MCの1人で、今回の駅伝ランナーの1人でもある、いとうあさこが開始直前の意気込みについてトーク。その途中、Hey!Say!JUMP伊野尾慧がカンペを読み、「ここで4人目のランナーについて最新の情報があります」と切り出した。

 現在、駅伝ランナーは、いとうを始め、ハリセンボン近藤春菜、ガンバレルーヤよしこという3人までは分かっているが、4人目はまだ発表されていない。

 続けて伊野尾は、「4人目のランナーは、24時間テレビのオープニングから駅伝がスタートするまでの間、24時間テレビに映る出演者の中の誰かだそうです」とカンペを読み上げた。

 すると久本は、「女性、女性、女性ってきてるから、女装した大野くんあたりかな」と、メインパーソナリティー嵐の大野智と予想し、笑いを誘った。続けて村上佳菜子は「もしかしたら真央ちゃんかな」と、チャリティーパーソナリティーを務める浅田真央と推測。浅田はホノルルマラソン経験者だというが、村上は浅田の最近の印象について「痩せたって思った」と盛り上がっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース