小林麻耶、誕生日&結婚1周年をお祝い!麻央さんとの乾杯も | RBB TODAY

小林麻耶、誕生日&結婚1周年をお祝い!麻央さんとの乾杯も

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 小林麻耶が23日、ブログを更新。結婚1周年と、自身の誕生日のお祝いを一緒にしてもらったことを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 麻耶は昨年7月に4歳年下の一般男性と結婚し、今年7月に1周年、そして同月12日には40歳の誕生日を迎えていた。誕生日からは1ヵ月以上も経ってしまったが、小林は22日に夫と友人の3人で「お祝い会」を行なったこと報告。

 22日は奇しくも亡くなった妹・麻央さんの月命日。さらに「お祝い会」を行なった店も麻耶が麻央さんと生前によく訪れていた場所だったという。麻耶は「麻央ちゃんも一緒に4人で乾杯しよう」という話になったと言い、その後、麻央さんも入れた4人で乾杯。さらに、店側もそれに配慮し、空いた席に麻央さんの分の料理もサーブしてくれたことを明かした。

 この配慮に麻耶は夫婦で号泣したそうで、「お料理も素晴らしく、優しいお気持ちもいただき ありがとうが溢れています」と感謝をつづった。

 このブログに読者からは「あたたかい会 よかったですね」「優しさに溢れたステキなお祝い会になりましたね」「お誕生日、結婚記念日おめでとうございます!」など多くのコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース