『24時間駅伝』4人目は誰?SNSで予想合戦が白熱!  | RBB TODAY

『24時間駅伝』4人目は誰?SNSで予想合戦が白熱! 

エンタメ その他
拡大写真
 24日~25日放送の『24時間テレビ42』(日本テレビ系)の企画「24時間駅伝」4人目のランナーは誰なのかSNS上では予想合戦が白熱している。 

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 24日午後6時半から、東京・両国国技館をメイン会場にして始まった今年の『24時間テレビ』。毎年恒例のチャリティーマラソンだが、今年は4人のランナーが
たすきをつなぐ『24時間駅伝』。現在いとうあさこ、ハリセンボン近藤春菜、ガンバレルーヤよしこの3人が分かっているが、4人目はまだ明かされていない。

 そこでSNSでは予想合戦がスタート。「まさかの嵐から1人とか!?ありえる?」「4人目のランナー、大野くんな気がする」「森三中の村上かな? なんか痩せて焼けてたけど」「本命:木村佳乃 対抗:水卜アナ 大穴:宮迫博之 超大穴:林家木久扇」など思い思いに投稿している。

 現在その人物のヒントが、「番組のオープニングから駅伝が始まるまでの間、24時間テレビに映る出演者の中の誰か」と伝えられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]