加藤浩次「月曜のスッキリ、俺一人でやるの?」……24時間ランナーに水トアナ、春菜が選ばれて…… | RBB TODAY

加藤浩次「月曜のスッキリ、俺一人でやるの?」……24時間ランナーに水トアナ、春菜が選ばれて……

エンタメ その他
加藤浩次 (c)Getty Images
加藤浩次 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 24日~25日放送の『24時間テレビ42』(日本テレビ系)で行われる「24時間駅伝」のスターターに加藤浩次が登場。駅伝ランナーのメンバーに選ばれた水ト麻美アナ、ハリセンボン近藤春菜にエールを送った。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 毎年恒例のチャリティーマラソンだが、今年は4人がたすきをつなぐ「24時間駅伝」。そのうち3人は、いとうあさこ、ハリセンボン近藤春菜、ガンバレルーヤよしこであることが分かっていたが、4人目が明かされていなかった。だが24日午後8時過ぎ、それが水トアナであることが判明。

 するとスタート地点にスターターとして現れたのは加藤。『スッキリ』で一緒にMCを務める春菜、水トアナが2人とも駅伝メンバーであることから、「ちょっと待って!月曜日のスッキリ、俺一人でやるの?」と困惑しながら質問。

 水トアナが「いいですか?」と甘えると、加藤は「いいよ、いいよ。だから、水卜ちゃんも春菜も、ゆっくり休んでいい月曜日」と励まし、「その代わり、今日は本気で頑張って!」と声援を送った。春菜は「本気で頑張ります!」と返事。

 だが実はこの日、加藤は家族で温泉に行くと言っていたという。そのことを知っていた春菜は、加藤のサプライズ登場に驚き。そのことについて加藤は「温泉キャンセルしてきましたよ」と告げると、春菜は「キャンセル代かかるのに……」と感激。だが加藤は「関係ない、関係ない」と言い、「春菜、頑張れよ!」とがっちり握手。このあと1区を務める春菜はスタート会場から走り出していった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース